2010/04/04

一段落

とりあえず冬季業務終了
春夏の業務につくまでちょっとだけゆっくり出来そう

今日は雪山に池を作ってイベントやったよ
毎年恒例のイベントだけど今年も楽しかった!

明日には一旦山の部屋を片付けて下山
しばらく自宅でノンビリ出来るのが嬉しい!

まずスタッドレスを脱ぎたいし洗車もしたい
ジムニー弄りのネタは揃ってるのでこの時期にまとめて作業だな
趣味の洗車wは下回りを重点的に洗って融雪剤落とさなきゃだし
背面に背負ってるスペアタイヤを降ろしてガッツリ洗いたい

パーツもあれこれ手元に集まったので
今回は吸気系をメインに弄って行くつもり
まぁ、すべて簡単な作業で終わりそうだけどね

とりあえず明日がオレの大晦日w
明後日から正月休みって感じだな
オレの中ではやっと春が来たってところだね

ちょっとだけゆっくりします!

あっという間に再び山暮らしって事になっちゃうんだけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

このブログを検索

フォロワー