2010/09/22

初体験(笑

このトシで初体験
ディズニーシーに行って来た
最後にディズニーランドに行った時には
まだディズニーシーが出来てなかった…

孫のお供という名目と
「シーならビール飲めるから」という娘の言葉で
行くことが決まったんだけどさwww









夜景はこんな感じ
丁度ハロウィンのイベント時期だったので色んなディスプレイと
ワゴンにもハロウィン色が一杯で














こんな感じで色々とね

残暑の残る暑い日だったので
短パン+タンクトップ+ビーサンで過ごしたw

夜にはガマン出来ずビール
オレの大好物のサミュエルアダムス発見!










美味しくいただいた訳で御座いました


泊まりは孫の誕生日をここで祝いたいという
娘の強い希望でディズニーシーの中にある
ミラコスタ
シーの中を歩き回ってビール飲んで
クタクタなオレは早寝しましたよ










翌日は久しぶりのディズニーランド
朝食はキャラクターブレックファースト
孫は次々出てくる着ぐるみにキョトン状態(笑
一旦ホテルに戻ってチェックアウト後
何十年ぶりかに若くて色が黒くてカッコよかった頃の
マイケルジャクソンを見て










娘夫婦はまだ遊び足りなくてもう少し残るというが
俺たち夫婦はくたびれたので帰ろうと……
ランド内の和食屋で昼飯食って
サッサと帰ってきたよ
ダメだな!ああいうところは疲れる
孫の誕生日とお守りっていう役目でもない限り
あんまり行きたい場所じゃないや……
大体人ごみが好きじゃないもんorz

しかし残暑の厳しい日に行ったので
足が今年初のビーサン焼けになりましたぜ
今年は海でゆっくり出来なかったので
こんな所でビーサン焼け、寂しいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

このブログを検索

フォロワー