2010/12/09

寒波キタ???

やっと少しだけ寒くなってきたな
山も少しだけ雪化粧を始めたし
何とか予定通りシーズンイン出来そうだ

っということはそろそろタイヤをスタッドレスに換装して
山篭り生活再開ということになる……

今週一杯はM/Tタイヤのままガマンして
週明け一番にタイヤを履き替えようと思ってる

そんな今日この頃だが病院通いも一段落
今日受診したら「術後の経過は順調なのでしばらく来なくて良いかも」
とドクターからお言葉をいただいた

そうはいうものの近場の耳鼻科に定期的に通いながら
よほど調子悪くならない限りは大学病院へは行かなくて済みそうだ
そんなこんなで近所の病院へ紹介状を書いてもらった
大学病院までは近くないのでそれだけでも助かるな!

このまま体調管理を続けて
順調に寒くなってくれて
仕事も上手くこなせればサイコーなんだけどね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

このブログを検索

フォロワー