2011/04/24

春の準備

冬の後始末も一段落
次は春からの仕事準備というか
まぁ物欲だねwww



















去年まで3シーズン愛用したメレルのトレッキングシューズは
ゴアXCRのインナーを使ってるって触れ込みだったが
流石に昨年の秋には水が染みこんで来るようになり…
今年はシューズ買い替えだ!と勇んで鎌倉パタゴニアに行き
去年の暮れ位から狙ってたこのシューズを買ってきた
年末に都内へ出たときに何処かで見かけて一目惚れw
念願叶ってこの春ゲットというワケです (^o^)v

値段と作りとブランドネームから考えて
このシューズはソール張替えが出来そうな気がするので
それさえ可能なら長持ちしてくれる予感がするよ


















こっちは先日の頂き物でLakaiのスケシュー
スケシューを入手するのは久しぶりだなぁ
Mike Carrolという人のシグネチャーらしいんだけど
VANSっぽいシルエットが気に入ったんだ
これは仕事関係なしに履いて歩こうっと!



















春から秋までの業務はほぼ外に出っ放し
しかも標高の高い場所で仕事なので
必然的に水分補給が重要になる
去年まではペットボトル持ち込んでたけどそれはかなり不経済
今年からはコイツを持って山に上がる事にしようと思う
サイズは0.6Lと手頃なサイズ
スケーターがフリップしてる図柄がプリントしてるんだけど
アルミの生地むき出しでコーティングしてない仕上げが
Siggっぽくなくて気に入ったよ


















このボトルのグラフィックは気に入ってるけど
やはり水分補給するには冷たい水の方が旨い
っということで保冷出来て邪魔臭くないカバーもゲットした

一応「元」サーファーなのでネオプレン製品にはこだわります
そんなこんなでSigg純正のボトルカバーね
0.6Lのボトル対応でかなりシンプル
臭いがどうかな?と不安があったけど全然問題なかったので安心w

これでこの春から秋へ向けての業務は安心ですなw
頑張って仕事しちゃいまっせ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

このブログを検索

フォロワー