2011/05/14

今日はイイ日だ













今日は暖かくてイイ日だ
今シーズン初の半袖Tに短パンで朝から洗車
すっかり汗かいてしまったよw

今日はLooxっていうワックス使ってみた
コンパウンド入りワックスで呉の新製品かな?

冬場に付いた小キズや水垢が気になって来たので
コーティングをリセットしてもいいか……と思い施工

スクラッチ傷は綺麗に落ちた
特にドアノブ周辺などは凄く綺麗になったし
バイザーの曇りもスッキリと綺麗になった
ボディのツヤ感もアップしたね

コーティングが落ちるほどのコンパウンドではなさそうで
コーティングの下に潜り込んだ水垢は落ちなかったけど
何度か使ってる内にもしかしたら落とせるかも?
コンパウンド入ってるから慎重に使うべきなんだろうが
しばらく使ってみて様子を見よう

もしコーティングまで落とせればその段階で脱脂して
再コーティングすればイイだけなんで
ちょっと使い続けて今後に期待してみるか!っという感じだな

さて、今日はこれから旧友と家飲みw
2台洗車してかいた汗をシャワーでさっぱり落として
旧友の到着を待つだけでありますwww

今週末が自宅でノンビリできる最後の週末なので
しっかりと目一杯ノンビリさせてもらうつもりですよ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

このブログを検索

フォロワー