2011/09/14

神奈川行き

休みを取って神奈川行ってきた
泊まりはいつもの茅ヶ崎

鎌倉パタゴニアでフリース買って















カミさんは初めてパタゴニアのダウンに一目惚れ
これも買って二人で散財orz















俺のフリースは色に一目惚れ
ヴィンテージゴールドというカラーだが
これは素晴らしく良い
レトロXは昔から欲しかったので勢いで買っちまった

カミさんのダウンも中々素晴らしい
パタゴニアにもこんな女性向けのデザインがあったとは!
カミさん身長があるのでかなりお似合いでしたw

その後は茅ヶ崎で飲み
新たに知り合いになった人の店に行き呑む
俺が住んでた家の近所なんだけど良い店で
住んでた頃からこの店があったら毎晩通ってるなw
かなり長居してからいつもの隠れ家で飲み直し
よく飲んで夫婦揃って酔っ払ったことwww


翌日は鵠沼のR134沿いのサーフショップと
葉山の某有名ビーサン屋でビーサンをGET!
相変わらずビーサン好きな俺なので
これは欠かせませんw















まだまだ暑いのでビーサンは大活躍中
フリースとダウンは寒くなるまではおあずけだけど
これで今年の冬も楽しく過ごせそうだよ!

冬より夏の方が好きだけど
こういうアイテムを入手できると
冬が来るのが少し楽しみではあるな

0 件のコメント:

コメントを投稿

Powered By Blogger

このブログを検索

フォロワー